07 | 2013/08 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

♪べりーすいーとぱれっと♪

Author:♪べりーすいーとぱれっと♪
どうもこんにちは♪
べりーすいーとぱれっとです!

御用の方は、
berry_sweet_pallet@yahoo.co.jpにまでご連絡くださいです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

pixiv by おじたん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

C84お疲れ様でした☆

2013.08.20 22:19|サークル情報
こんばんは~٩(๑>◡<๑)۶

さてさて、さること8月10日~12日に開催されました 『コミックマーケット84』 

暑い中参加された方々、本当にお疲れ様でした>ワ<

そして初日、わが 『べりーすいーとぱれっと』 のスペースにお越しくださった方々、
本当にありがとうございました!!!!

たくさんの方々との交流、また差し入れをしてくださった方、本を手に取ってくださった方、感謝感激です(//▽//)

本当に今回は熱中症にかかるかというくらいの暑さでしたが楽しく過ごさせていただきました!!

感謝の意を込めまして今回は『きんいろモザイク』から『アリス・カータレット』ちゃんです^^

alice020.png


これからも、活動いろいろ行っていきたいと思いますのでなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m


【頒布した本の訂正について】


今回頒布しました『ポケモンチャレンジ@ひだまり』において誤植が見つかりましたので

訂正とお詫びを申し上げます。まことに申し訳ありませんがよろしくお願いします。

※誤植部分※

最後の奥付の部分におきまして『おじたん』の『pivix ID番号』および『メールアドレス』においてミスがありました。

(訂正前)  【pixiv】 947712 (おじたん)  →  (訂正後) 【pixiv】 3065392 (おじたん)

(訂正前)  【Mail】 oji_55555@yahoo.co.jp (おじたん)  →  (訂正後) 【Mail】 oji_555555@yahoo.co.jp (おじたん)



☆コミックマーケット84情報☆

2013.08.04 22:58|サークル情報
みなさま、こんばんはです^▽^

暑い中いかがお過ごしでしょうか~

さてさて、いよいよコミックマーケット84の開催が近づいてまいりましたので

わがべりーすいっとぱれっとの情報もここで発表させていただきます>ワ<

出展情報

日時・・・8月10日(土曜日)コミックマーケット初日

スペース・・・西地区 く 10a




当日のお品書き

C84お品書きブログ用




当日はたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

おじたん、野良苺ともに基本はスペースにいると思いますので

是非お声をおかけくださいです(灬╹ω╹灬)

ではでは、またよろしくお願いしますです~ノシ
(✿´ ꒳ ` )
