01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

♪べりーすいーとぱれっと♪

Author:♪べりーすいーとぱれっと♪
どうもこんにちは♪
べりーすいーとぱれっとです!

御用の方は、
berry_sweet_pallet@yahoo.co.jpにまでご連絡くださいです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

pixiv by おじたん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ねこの日~にゃ~

2013.02.23 01:31|おじたん
こんばんはです~おじたんです♪

さてさて、日付は変わってしまいましたが昨日2月22日は「猫の日」だそうですね!!

れいによると「にゃん」「にゃん」「にゃん」→ 2、2、2 → 2月22日になったそうです
(※wikipedia参照)

わたし個人的には犬派なのですが、やっぱり猫もかわいいですよね~(*´∀`*)
もちろん「猫耳」もかわいいですよね~(*´∀`*)

ということで本日は猫耳の琴浦さん・・・「ねこ浦さん」です~

ねこ浦さん065

個人的に琴浦さんは、かわいいですよね~♪そして猫耳とのセットになったらたまりません≧∇≦

ではでは、皆様よい週末を~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

おじたん

ばれんたいんとはいかに??

2013.02.16 23:28|おじたん
こんばんはです~ おじたんです!

さて一昨日は世間ではバレンタインデーなるものでしたが、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

私自身は・・・例年通り・・・な結果ですorz
そんなわけで、帰りの繁華街もこうカップルが多い感じがして通過するのに肩身が狭かったですww

とはいいつつ、自由な妄想にふけって「バレンタイン絵」を描けたことには満足しています^^
というわけで、特に内容がまさに"無い"ですが、本日の絵は
『バレンタインゆのっち』です!!

こんなかわいい子がくれたらたまりませんww
ではでは、また次の更新まで~ノシ~

おじたんでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ps pixivでの2月13日付のルーキーランキングに入ることができました!!みなさんありがとうございます!!

ゆのバレンタイン062 - コピー

年末年始終わって一息です~^^

2013.02.08 00:43|おじたん
みなさんお久しぶりです!おじたんです♪

あまりにも更新できずに本当に申し訳ないです><
就活などいろいろしております(汗)

はてさて、サークルとしての活動は先月のこみトレでいったんおやすみをして
現在はいろいろ冬アニメのキャラをラクガキしていますww

今季もいろいろ楽しい作品が多いです^^
個人的には「琴浦さん」推しだったりしますが
キャラクターは「たまこまーけっと」や「ビビッドレッドオペレーション」も好きですねww

OPは「閃乱カグラ」や「ささみさん」が曲調的にどはまりです≧∇≦

などなど今季はいろいろやりながらアニメを見ていきますww

今後はサークル情報も更新していきますので
気長に見守ってやってくださいですm(_ _)m

ではでは今回はビビッドレッドオペレーションから二葉あおいちゃんです!!
あおいちゃん060