11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

♪べりーすいーとぱれっと♪

Author:♪べりーすいーとぱれっと♪
どうもこんにちは♪
べりーすいーとぱれっとです!

御用の方は、
berry_sweet_pallet@yahoo.co.jpにまでご連絡くださいです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

pixiv by おじたん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

年末のごあいさつ

2012.12.31 13:50|野良苺
コミックマーケット無事終了しました!
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


2012ラスト


初めての参加で圧倒されるものがありましたが、アニメ効果、壁効果の追い風もあってか、新刊・既刊ともに完売することができました。初参加ながらとてもラッキーだったかなw
とにかく最大のイベントだけあって、すべてのサークルさんや参加者の方々、スタッフさんたちの意気込みがとても強く、同人活動の熱さを知ったイベントとなりました。次回もぜひ参加して、少しでもいい作品を作っていければと思います。改めまして、来てくださった皆様、本を買ってくださった皆様、そしてお話ししてくださった皆様、本当にありがとうございました!

今年の更新は私からはこれで最後となります。
今年は忙しさもあってあまり記事を書くことができませんでしたが、来年はもう少し増やしていきたいと思います。活動報告がたくさんできるといいな、と思いつつ。

皆様の年末年始が清々しいものとなりますように。
来年が皆様にとって良い年でありますように。
それではごきげんよう。野良苺でした。

冬コミに向けていろいろ作業~♪

2012.12.24 19:44|おじたん
どもども~おじたんです♪

いよいよ冬コミまであとわずかになったこの頃ですね!
本日無事自宅に新刊が届いてウハウハ状態ですww

これで新刊を落とすことはなくなりました♪

あとは今、購入者を対象にしました「色紙じゃんけん大会」にむけて
描き描きしております!

・・・というよりもおじたんの色紙とか「誰得!?]
ですが^^;

当日はぜひ多くの方と出会えたらと思います♪

ではでは、中途半端な感じがありますが当日なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

冬コミお品書き

2012.12.22 21:32|サークル情報
皆様こんばんは。久々の更新となる野良苺です。

年の瀬ですね、早いものです。
そして、年末のあのイベントが近づいてきましたね。改めて告知いたしますね。

「べりーすいーとぱれっと」はコミックマーケット83初日に参加します!
スペースは「西れ-29b」となります。
お品書きはこちら。

お品書き

今回の新刊はイラスト・4コマの詰め合わせ32ページ!
さらに、グッズとして栞を販売。こちらも描きおろしですよ、描きおろし!w
また、既刊のイラスト集も少数持ち込む予定です。
ぜひぜひお越しくださいまし。

だいぶ冷え込みがきつくなってきました。
皆様におかれましては、冬コミまでに風邪などお召しになりませんよう。手洗いうがいをして、あたたかい恰好でお過ごしください。
会場でお会いできることを楽しみにしております。

それでは、スペース「西れ-29b」で待ってます!きっと見に来てくださいね!

C83新刊の原稿脱稿しました~☆

2012.12.14 01:25|サークル情報
お久しぶりです!!
もう師走という・・・一年があっという間です・・・
そして最近の忙しさにかまけて、
あまりにもサークルの情報更新ができていなくて(汗)

さてさて来る12月29日にわがサークル『べりーすいーとぱれっと』は
ひだまりスケッチで新刊を出させていただきます♪

先日ようやく脱稿したので
今回は新刊 「Catwalk in Hidamari」 の表紙を載せたいと思います♪
表紙


中身など、コミケ情報は後日詳細を掲載する予定ですが
表紙はこんな感じです♪

野良苺が担当です!

ではでは今後の情報更新もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた~ノシ